
スタッフ体制の都合により、診療日程が大幅に変更となります。
ご来院前にご確認いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【通常診療日】
11月1日(土)
11月6日(木)
11月8日(土)
11月19日(水)
11月22日(土)
11月26日(水)
11月29日(土)
【休診日・診療制限あり】
11月3日(月・祝)休診
11月9日(日)午後休診(鍼灸学校出席のため)
11月17日(月)休診
11月23日(日・祝)午前のみ診察(診療制限あり)/午後休診(鍼灸学校出席のため)
11月24日(月・祝)休診
上記日程以外はすべて当院のスタッフ体制の都合により、一部診察を制限させていただきます。
ご来院の際は下記【ご注意】をご確認いただきますようお願い申し上げます。
【ご注意】
① 院長一人での診察・対応となります。そのため診察内容に制限がございます。
人手を要する検査(血液検査など)や処置(歯科処置など)は行えません。
※ネットからのご予約内容によっては、こちらからご連絡のうえ日程の調整をお願いする場合がございます。
(詳細につきましてはお電話にてご相談ください。)
また、各診察には1時間程度お時間を頂戴いたします。ご来院の際はお時間に余裕をもってお越しくださいますようお願い申し上げます。
② 当日はお電話がつながりにくくなる場合がございます。
詳細はお電話にてご相談ください。
ご通院の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
院長 筒井孝太郎







