<4/13更新>新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言発令後の診察・対応・駐車場について

見出し装飾

2020年4月12日

【当院を受診される方へ】
・発熱、咳などの症状がある飼い主様の来院はご遠慮いただき、可能な限り1名様での来院をお願いいたします
・来院時はマスクの着用をお願いいたします(マスクの入手困難な状況ではございますが、ご協力をお願いいたします)
・待合室では、他の飼い主様との間隔を極力あけていただきますようお願いいたします
・待合室が混み合う場合、屋外での待機やお車でお待ちいただくようお願いすることがございますのでご協力をお願いいたします
・待合室や診察室にあるものには触れないようにお願いいたします
・ご自宅へ帰宅されましたら、しっかりと手洗いをしていただきますようお願いいたします

【当院の駐車場について】
新型コロナウイルス感染拡大防止の対策といたしまして、スタッフの車での通勤を開始いたします。そのため、病院の駐車場が一時的に利用出来なくなります。
誠に申し訳ございませんがご来院の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
駐車場代として200円ご返金させていただきますので、受付時にご申告ください。
診察料が発生しないご利用に関しては対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご不明な点、ご心配なことがございましたら、お電話にてお問合せ、またはスタッフまでお尋ねください。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、スタッフ一同感染拡大予防に努めて参りますので何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

院長 筒井 孝太郎