予防の季節です

見出し装飾

2024年3月13日

こんにちは浦和 動物の病院のささみです。

今後同居のせせりとブログに参加させてもらうにゃ。

よろしくにゃ。

気温も徐々に上がりはじめ、今年もノミダニが活発になる季節がやってきたね。

お外に行くワンちゃんはもちろん、おうちから出ないネコちゃんにも感染してしまうリスクがあるので、ネコちゃんにもおすすめにゃ。

僕たちも、毎月1回ノミダニ予防のお薬を背中に垂らしてもらっているよ。

ネコちゃんはフィラリアの予防もできて一石二鳥にゃ。

お薬をご希望の方は、僕たちに気軽に相談してほしいにゃ。

 

※当ブログ上の画像および文章の転載、複製、改変などは禁止します。